So-net無料ブログ作成
◆Sponsored Link◆

【エチケットは大切です】皆さん大丈夫ですか?

**************************

映画のような恋愛をしてみたいと想ったりしたことはないでしょうか?
小さな頃大好きだった人は今も変わらずに素敵なままでしょうか?
結論から言いますと、妄想や思い出は素敵なもので、素晴らしいと思いますが、
つい年齢を重ねた時にずぼらになってたり、何となく行き届いてなかったり、
とんでもなくガサツになってるかもしれません。逆にあなたは大丈夫ですか?

**************************

近年、モラルという事が問われることが多くなってきております。
ルールや規則ではなく、相手があってのことで迷惑をかけないという事ですよね。

それに類似したこと。

エチケットです。

共にしなければならない。という文章や決まりはありませんが、
周りや相手が不快にならないために行うことですよね。


息がくさい。
歯が黄色い。
身だしなみを整える。
などなど

ありますが、今回は特に男性のほうが多いかもしれませんし、
女性がそうだったらちょっと引いちゃうかもしれません。

それは鼻毛です。


話をしてる時、相手の鼻毛がそよそよ出てたら・・・。
もう話は入ってきませんよね。

しかも、トイレに行ってくるといって、それが無くなってても
ちょっと心の中で突っ込んじゃいますよね。

そうならないためにも、少しでも生えづらく
そして、確実に処理をしていくことが必要です。

そんな情けないことにならないためにも

鼻毛専用ブラジリアンワックス【KING's NOSE WAX】

大半の方は基本的に鼻毛は小さなはさみを使うか、
電動の鼻毛カッターを利用すると思います。

ブラジリアンワックスの何が良いのか。

まず、ブラジリアンワックスの使い方は温めて抜くだけ。 だから、一気に処理ができるので早くて簡単。
次に、根元から抜けるので生えてくるのが遅い。
概ね2週間くらいから生え始めるといった感じです。
また、痛いと思われがちですが一気に抜くので、痛みが分散され、 多少個人差はあれど痛みはありません。


これがはさみカッターですと、
抜かない分伸びるのが早い。
毛抜きで1本1本だと痛い。
エステで鼻毛となると、費用も時間もかかってしまいます。

また処理の期間が短いと微妙に短い毛が残って処理がしずらいし、
それがちょっとした期間で成長して、それが出てきたり・・・

カットなのですぐ成長するし、ムズムズしやすいので、
「あれ?もしかしてもう?」という感じで鼻が気になり始めるたり、

上手くカットできてないものが陰で成長してビックリしたり・・・


各々鼻毛あるあるは色々とあると思います。




何より大人の男はもちろん。
女性も気にしてください。

出てる場合はある意味男性以上に気になるかもしれません。

特に初対面に近いくらいのレベルですと、
仮に食事に行って気を利かせてサラダを取り分けられても
近距離でそれを見せられたら、結構な減点になるかもしれません。
人によっては挽回できないくらいの破壊力です。



とはいえ、これは男女問わず言えることです。

見た目はしっかりと小奇麗にしているけど、
本当はずぼらなのかな~という印象を与える可能性もあります。

ですから、実際のところプライベートだけではなく、
ビジネスシーンにおいてはもっと重要になってきます。


つまり鼻毛は
出てなくて当たり前、出てるとマイナス。
ハイリスクノーリターンです。
何とも無駄なものですから、必ずお手入れをしてください。



今回は鼻毛を抜くのでお試しキャンペーンはありませんが、
2980円とかなり手頃な金額だと思いますので、
これは試しやすくヤクニタツと思っております。


まずは目で見て、ご自身でご判断を!




全てはヤクニタツ☆










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆Sponsored Link◆