So-net無料ブログ作成
◆Sponsored Link◆

【番外編】教えてください。

**************************

今回は役に立ちません(笑)



実は三日前にクロスバイクを購入しました。
理由は、毎日電車で移動するなら、自転車で運動しながら
移動した方がいいんじゃないだろうか?と思い
鈍った体を奮い立たせるため、

定期券2か月分をちょいと超えるくらいで、
自転車としては少し高めのものを私なりに奮発して購入しました。


毎日約10キロの道のりですが、行ってみると思ったより坂が多い・・・・。
顔を赤らめて、息を切らして・・・傍から見ると少し気持ち悪いかもしれません。

しかし、くじけそうになりながらも、どうにかこうにか気合を入れて現場に向かいます。

現場に自転車は持ち帰る必要があるので、
幾ら嫌でも乗らざる得ないという状況を作れれば成功です。

要は行きだけ気合を入れれば、あとは強制執行同然の行動になるわけですよね(笑)


しかし、ここで問題が発生しました。

お尻がかなり痛い。
擦れて痛いのか。
少ない面積に負荷がかかって痛めてるのか。


スポーツバイクってのはこんな酷使しながら進むものなんでしょうか・・・・。

いよいよ立ち漕ぎでしか進めなくなるのではないかと心配しておりますが、

これはサドルを変えると変わるものでしょうか?
それともそもそも乗り方が間違えてるのでしょうか?

**************************
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆Sponsored Link◆