So-net無料ブログ作成
検索選択
◆Sponsored Link◆

【大掃除だけじゃない】H2OスチームFX

**************************

掃除をしてて、いつも思いませんか?この時期のテレビを観て、○パネットとかで
売られ始めてきますが、高いですよね。
実際に高いものを買っても頻繁に使わないからどうしようかな~?って。
実績は十分ある器具ですから、安心して買えるものだと思うんですけど、
汚れを取るために3万も4万もかけるならホームクリーニングでもいいのかな~って思います。
キッチン周りやフード掃除、窓ガラスの拭き掃除など。。それよりも安く済ませたいですよね。
ん~・・・どうしようと悩んでる人も一度見てみてください。

**************************



「H2OスチームFX」

スチームクリーナーってあれば便利だけどなかなか手が出づらいと思いませんか?

平均的に3万かけて買うって結構な出費ですよね。



でも、あれば便利なんです。



油汚れや壁紙の汚れシンク周りの水垢などを落とすのはもちろんですが、
その他にも除菌や消臭
そしてなにより洗剤を使わない。


まず、110℃の高温のスチームが噴射して汚れをおとすので、
掃除や除菌をした後に、洗剤残りの心配がない。
小さいお子さんがいらっしゃるところや食事を作るキッチン周りなど
神経質になりがちがところには特に安心して使えるものだと思います。




また、スチームかつ高温の為、掃除をしたあとはすぐ蒸発するので、
湿った感じは残りません。
ですから、ソファーの除菌や畳掃除も可能なんです。


H2OスチームFX




ヤクニタツでオススメしてる理由は機能に加えてセット内容と金額です。


当然機能は優れているのですが、正直ヘッドが1種類であればただホースからスチームが
でるだけですから、コンロやレンジフードを掃除する程度のものです。

となると、あまり必要性が無くなるかもしれません。


ただ、普通に標準でついてるノズルだけの掃除ではなく・・・

今回セットでヘッドが7種類ついてますから、そのヘッドを変えるだけで

ガスコンロ
畳掃除
窓ふき

網戸
壁紙
etc・・・


他にもクッションやソファーも。


さらにハンガーに吊ったまま洋服の皺も伸ばせる、
スチームアイロンにもなる
んです。

ですから、実はこのスチーマーは掃除以外にも活用できるので、

大掃除とかシーズンとかではなく
一年中使えるスチーマーなのが

H2OスチームFX
なんです。



今だとその多種類のヘッドもついたセットで、
さらに値下げされてますので、

興味があるかたは、それを踏まえて一度商品サイトを見てみてください。






必ずヤクニタツ☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
◆Sponsored Link◆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。