So-net無料ブログ作成
検索選択
◆Sponsored Link◆

【自宅で妊活】今話題のシリンジ法

【自宅で妊活】今話題のシリンジ法


**************************

夫婦になってほとんどの人が「子供が欲しい」と思うのではないでしょうか?
やっとの思いで授かったという方もいるかともいます。
そして、今なお妊活中、もしくは今からという方も見ていただければと思います。
疑うことなく、まずは信じることから始めてください。

家族になって一番最初に直面する大変なことかもしれません。
増加していく一方の妊活の風潮ですが、プレッシャーで悪循環ということもあります。
苦痛を伴う前に一度この「シリンジ法」を試してみてはいかがでしょうか?

**************************


「シリンジ法」とは?


自宅でできる「膣内挿入法」です。
シンプルですが専用の注射器とシリコンでできた器具を使って行います。

このシリンジ法の良いところはまずは費用です。
ご存じな方も多いと思いますが、主には


◆タイミング法
◆人工授精
◆体外受精


となりますが、


保険適用はタイミング法のみで、費用は数千円~20000円
人工授精は1回:15000円~50000円
体外受精は1回:300,000~500,000円

高い人では1,000,000円~という事あります。


もちろん、しっかりと医師の治療が必要な方もいらっしゃると思いますが、
シリンジ法のキットは1回あたり499円で、20回利用できます。


ちなみに、このシリンジ法は海外の病院でも推奨されてる方法ですから、
色々と費用を重ねる前にまずは試してみることをお勧めします。

シリンジ法キットのご利用方法はこちら





また、今回はサプリメントセットがあります。
もしかしたら、これが一番重要かもしれません。


体調によっても妊娠しやすいしやすくないというのがあると聞きますが、
少しでも妊娠しやす体調に整えることが必要でということと、
何より同じ行動をとっていく事で、夫婦で足並みそろえていくという意識が芽生えてくると思います。


シリンジ法キットのご利用方法はこちら



妊活は二人の共同作業です。

お互いに励ましあって、この情報が良いきっかけになれば幸いです。







☆全てはヤクニタツ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆Sponsored Link◆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。